2.1

無限極は、その社会的および経済的責任を積極的に果たします

消費者の健康リテラシーと経済水準の向上に伴い、製品の機能品質に注目するようになり、中国の健康食品業界における「軽度の研究開発と大規模なマーケティング」の慣行を変える必要があります。

インフィニティはヘルスケア製品業界のリーダーとして、常に研究開発技術への投資に注目しており、その研究開発能力は継続的に向上しています。独自の中国漢方薬の栽培・管理モードにより、ボーダレスを実現し、無限極製品原料のモニタリングとトレーサビリティを実現し、製品管理の保護を強化しています。

無限極-コンプライアンス業務を積極的に開発および促進し、企業の社会的および経済的責任を積極的に果たします

長年にわたり業界をリードする企業として、標準化された業務を積極的に行っていますが、マーケティング担当者や事業所数など多くの面で大きな規模の影響があり、業務の難易度は事実上高まっています。百日行動では、無限極積極的な協力、自己診断と自己修正、特別な是正措置の実施を通じて、標準化された教育がさらに強化されました。

アナリストは、現在の業界では、消費者の信頼の重要な段階を構築するために、経営陣が継続的に学生を強化する必要があると考えています。業界の市場秩序は、中国の業界全体の健全な経済発展を促進します。

関連する提案:

https://www.healthylifeshare.com/