33

作り方を覚えれば、いつでも自宅で楽しむことができます。 また、このクッキーはすぐに作れるようになります。 試してみよう。

I. 成分

ソルティビスケットの材料:バター100g、アイシングシュガー40g、卵35g、塩3g、低グルテン小麦粉125g

2.香港曲奇準備段階

1) バター+アイシングシュガー

バターにアイシングシュガーを注ぎ、プレス機でバターを平らにしてよく混ぜる。

注:バターの色が薄くなり、少し白っぽくなったら次のステップへ。 アイシングシュガーを混ぜる。バターが完全に平らになったところで、アイシングシュガーを均等に振りかけると、均等に混ぜやすくなる。 甘すぎるのが苦手な方は、アイシングシュガーとバターの量を適宜減らしてください。

2) Mix + Stir

卵を割って、バターとアイシングシュガーを3回加える。

注意してください。

混合物は手でよく混ぜる必要があります。混ぜ方が良いほど、最終製品の味が良くなります。

3) 小麦粉に塩を加えておきます。

注:塩は控えめに入れても大丈夫です。

4) 小麦粉を加えて混ぜる

小麦粉をバターとアイシングシュガーの混合物に混ぜ、再び手でしっかりと混ぜる。色が薄くなってきたら、十分に細かい。

5) ラミネートバッグに入れる

バター、アイシングシュガー、小麦粉を混ぜ合わせたものを絞り袋に入れる。

注:パイピングバッグの混合物に空気が残らないようにしてください。 麺棒を使って配管袋の奥から上に押し付けて空気を抜くと、完成品が割れやすくなります

6)フォーミング

袋をベーキングトレイの1cm上に置き、混ぜ合わせたものを短く絞る。力を入れて絞らないと壊れてしまい、ビスケットの見た目が悪くなってしまう。

7)ベーキング

オーブンを175℃に予熱しておき、キツネ色になるまで約15分オーブンで焼き、冷ましてサービスする。

三つ目は、バタービスケットの栄養についてです。

バターはご存知のように乳製品の一つで、牛乳から作られます。 ビタミン、脂肪酸、ミネラルなどが豊富で、栄養価が高く、おいしいものです。

調理後、お好みのナッツを加えれば、より美味しく、より栄養価の高いものになります。

バタービスケットは濃厚でふんわりとした食感が特徴ですが、バター(脂肪分が多い)と砂糖が豊富に含まれているため、体重管理が必要な人は食べ過ぎに注意が必要です。

注目の記事:

6年間の手作りの小さな甘いクッキーのレシピ、サクサクしていて香ばしい!

立体感のあるパターンとパリッとした食感は、以下の点に気をつければOKです!

怎么才能挑出營養豐富的黃油餅幹呢?

如何選擇好吃的香港餅幹?這幾點建議快收下!