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近年、中国のプラスチック製品の生産量は大きく変動しており、2019年の全国生産量は818.416億トンとなっています。 2020年1月から8月までのプラスチック製品の全国生産量は、前年同期比13.3%減の4,612万6,000トンでした。

プラスチック製品産業の急速な発展に伴い、製品は生活のあらゆる場面で豊かになり、広く使われ続けています。 bamboo sporkプラスチック製品の需要が高いことから、国の「プラスチック規制」は、使い捨ての生分解性プラスチック代替品産業の発展を促進し、市場の見通しを立てています。

同時に、禁止事項の導入・実施に伴い、プラスチック、テイクアウト業界、ミルクティー業界、宅配便業界などが深刻な影響を受けています。

飲食物の配送を例に挙げてみましょう。 インターネット技術の継続的な浸透に伴い、飲食サービス分野の伝統的な企業は積極的に変貌を遂げています。飲食物のカテゴリーは常に拡大し、品質は常に向上し、配送サービスは常に最適化され、消費者の体験はますます良くなっています。オンラインテイクアウト市場は急速に発展しており、飲食業界にとって新たな重要なビジネス形態となっています。

2020年には、中国における使い捨て弁当の消費量が450億個に達すると予測されています。 持ち帰り用の注文の大幅な増加、屋台市場の活況、使い捨て食器の膨大な需要、ランチボックスに代わる使い捨ての市場の可能性などを考えてみましょう。 これが竹製の使い捨て製品の市場の可能性です。

一方、グリーンカトラリーは増加傾向にあります。 300ドルから400ドルの価値があるこの米殻製の食器は、インターネット上で話題を呼んだ。 竹繊維のコップも40ドルで販売することができます。特にベビー用の食器の分野では、環境に配慮した食器がすでに国内市場の半分を占めています。

環境に配慮したカトラリーの普及や、飲食物の流通の普及に伴い、使い捨ての竹製品の市場も将来性があると考えられます。

低炭素、環境に優しい、エコロジー」という消費の促進に伴い、人々は環境保護、生活の質、環境衛生の概念にますます注目しており、竹繊維食器や竹粉生分解性プラスチックなどの使い捨ての竹製品は、低炭素、環境保護、安全性、経済性などの特徴から、重要な発展の機会となるでしょう。

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