50

心をリラックスさせ、恐怖心を克服する

精神的な認識は、特定の出来事に対する行動パターンに直接的な影響を与え、異なる結果を導き出し、異なる結果は外部からの判断につながり、それが当事者に反応したり、EF English 評價気分に影響を与えたりします。

結果に自信を持てば持つほど、精神的なエネルギーが高まり、成功して達成感を得られる可能性が高くなります。 逆に言えば、結果に自信がなければないほど、精神的なエネルギーが減り、結果が出なくなるということです。

2.言葉の学習から始まる経済基盤の解決

言語は、発音、語彙、文法が基本です。 英語の発音に基づいて単語を覚えることができます。 例えば、ある業界の情報を読んで、その言葉を知らず、調べてメモする。EF english 評價産業映画やテレビ番組を見る。 意味のある表現や文章に出会ったら、それを書き留める。

3.学生の言語感覚を養い、日常のアプリケーションに戻す

言語の究極の使い方は、コミュニケーションと使用です。 認知的アプローチでは、音や語彙、文法を意識的に学ぶことで言語の法則を理解、発見、習得し、「聞く」「話す」「読む」「書く」「訳す」など、総合的かつ創造的に言語を使うことを提唱しています。

言語を学ぶ目的は、それを使うことです。 学習や仕事をしていく中で、「プロ」ならではの表現の癖や話し方、スラングなどにもっと注意を払い、それらを記憶したり真似たりすることで、より良いリズムで、よりプロフェッショナルで信頼できる仕事のコミュニケーションができるようになるのです。

空き時間を利用して手軽に学習

以上のような研究方法に基づけば、学生が学習活動に費やす時間の長さや、お金や労力の多さを気にする必要はありません。 空き時間を利用して、好きなだけ勉強してください。

例えば、スタッフの通勤時間を利用してニュースを聞き、インターネットの時間を利用して食事をしながらドラマをブラッシュアップし、空いた時間に自分のビジネスドラマを書いて演出し、夜寝る前に単語やプロットを思い出す、といった具合です。 知らず知らずのうちに、簡単に英語をマスターすることができるようになります。

注目の記事:

英語教育機関をどのように選べばよいのでしょうか? ここでは、いくつかのポイントをご紹介します

英語教育事業者にとって、フォーマルであることは重要なことですよね

仕事で英語を勉強する時間がない?オフィスワーカーのための4つの英語学習法