一人でお花見してきました

あらゆる種類の人生の知性と知識を共有しましょう

カテゴリ: 健康养生

24

目に良い栄養価の高い食品を食べる。

とうもろこし、にんじん、卵、海魚を多く食べ、果物、特に柑橘類、マンゴー、ブルーベリー、ぶどう、ゴジベリーを多く食べ、緑黄色野菜と粗飼料を多く食べる。 また、毎日水を飲むことは、目の潤いを保ち、乾燥を抑えるのに大いに役立ちます。

2.まばたき、目を回す

携帯電話やパソコンを見ながら、まばたきをしたり、目を回したりすると、目が潤い、涙が出てきます。 また、目の筋肉を継続的に鍛えることで、防藍光一般的な市場調整の学習能力が弱くならないようにすることができます。 これは、あなたのビジョンが社会に守られていることを意味しています。

3.休憩を取り、長時間の電子機器の使用を避ける

20分ごとに2~3分の休憩をとり、遠くを見ながら下の目をマッサージする。 眼球ではなく目の周りをマッサージしないと、マッサージのし過ぎで水晶体が屈折し、乱視になることがあります。

4.画面の距離を調整する

50~70cmの距離をとり、画面は目線より10~20cm程度低く、下方向に15~20度の角度で見ることをお勧めします。 これは、角度と距離によって、屈折の必要性を減らし、目の疲れの確率を下げることができるからです。 涙の分泌量が少なく、目が乾きやすい人は、パソコンの前ではフレーム付きのメガネをかけるか、酸素透過性の高いコンタクトレンズを使用するとよいでしょう。

5、ライトアップされた携帯電話やPCでのプレイ

電気を消して携帯電話で遊んだり、暗い環境で携帯電話やパソコンで遊んだりすると、生徒の視力に一定の影響を与えます。 暗いところでの携帯電話の光は、非常に弱いとはいえ比較的強く、社会の大きな経済格差に目が順応できず、視力低下につながりやすいのです。

6、正しく座る

画面を見るときは目を水平かやや下向きにし、首の筋肉をリラックスさせて最も適切な姿勢をとり、目が空気に触れる面積を最小限にします。

7.仕事と休息に注意し、長時間の空調にさらされないようにする。

生活習慣を整え、十分な睡眠をとり、夜更かしをしない。 涙の蒸発を早める可能性のあるエアコンに長時間さらされないようにしましょう。 必要に応じて、たくさんの水を飲んでください。 屋外での活動は、たとえ30分でも、目のためになることは何もしないでください。

注目の記事:

本物の「アンチブルー」レンズを見分けるには? 目を保護する方法があります

ブルーライト対策用メガネを選ぶ際のコアとなる基準

自分に合ったブルーライト対策メガネの選び方とは!

34

1.急いではいけない

赤ちゃんの泣き声を聞いて、手を洗った後に水を乾かすこともせずに、有機奶粉急いで粉ミルクを作り始める初老の親も少なくありません。 この作業中、濡れた手や滑った手で誤って粉ミルクの缶が床に落ちてしまう。

不安にならないでください。最初のうちは2回ほど手が汚れるのが普通です。 その後、発達のペースを管理できるようになれば、数分前にミルクを作り、赤ちゃんが泣きそうになる前に口に入れることができます。

2.水の温度をコントロールする

40~60℃の熱湯を使うのが正しい方法です。 スプーン1杯の粉ミルクを注ぎ、粉が水に沈まなくなったら、手首でボトルを回転させるか、清潔なブレンダーを使ってしばらくよくかき混ぜると、粉ミルクが溶けやすくなります。 最初のスプーン1杯の粉ミルクが溶けるのを待ってから2杯目のスプーンを入れ、スプーンごとに追加していくと、中国製粉ミルクの不完全溶解能力が向上します。

3.粉ミルクの割合をコントロールする

粉ミルクと水の比率は一概には言えず、ブランドごとに厳密な指示に基づいてコントロールすることが、栄養の吸収や赤ちゃんの成長・発育には最適です。 水分が多すぎると、ダーリンの食事や栄養分が追いつかなくなってしまいます。

しかし、水を飲む量を減らせば、より多くの栄養を吸収できるとは思わないでください。 赤ちゃんの腎臓は十分に発達していないので、高濃度の粉ミルクは栄養過多になるだけでなく、腎臓を圧迫して便秘の原因にもなります。

4.賢く貯める

私の祖母は、中華料理の多くを冷蔵庫に保管する理由として、鮮度を保つための学習習慣を持っていますが、それは公式も同様です。

粉ミルクは、涼しくて乾燥した場所に保管するだけでよい。 パッケージに記載されている粉ミルクの賞味期限は、未開封の状態での期間です。 開封後の粉ミルクは、30日以内に使い切るようにしてください。

5.粉ミルク用の水

沸騰させて冷ました飲料水、つまり私たちが普段飲んでいる普通の水を使うのがベストです。

なぜ最後にこのようなことを言うのかというと、親御さんによってはミネラルウォーターや一夜漬けの水を使ってミルクを作ることもあるからです。

注目の記事:

有機粉ミルクの3つのメリット、選ぶ際の3つの提案!

オーガニック処方を選ぶ際の4つの黄金律!

如何選擇奶粉? 滿滿的幹貨讓你不再難選!

42

板藍根の人気は高まっており、漢方薬のネットワークの中ではビッグネームと言えるでしょう。 では、ハーブのパン・ラン・ゲンとは? 抗ウイルス剤ですか? 板藍根は本当に新結膜炎や肺炎を予防・治療できるのか? 絶対に安全で副作用はないのですか?

板藍根: 苦い、冷たい性質で、心臓や胃に戻る。 熱や毒素を取り除き、血液を冷やし、喉をきれいにします。 熱斑、深紫色舌、流行性耳下腺炎、咽頭麻痺、猩紅熱、大頭の疫病、デング熱、腫れ物に効く。

南部の板藍根:苦い冷たさ。 心と胃の経絡を生じさせます。 熱を取り除き、毒素を排出し、血液を冷やし、シミを払拭する。 温性疾患、発熱、喉の痛み、熱、斑点、皮膚炎などに使用できます。

伝統医学の観点からすると、板藍根と板藍根の味や効能にはほとんど差がなく、代用することはできません。

抗ウイルス剤と同等ではありません。

実は、漢方医学の発展の中で、風、寒、夏、湿、乾、火の6種類の病気が、学生が風邪を引く原因になると言われています。 エビデンスには様々な種類があります。

パンランゲンは、ウイルス肝炎、風邪、ウイルス性流行性耳下腺炎、急性扁桃炎、帯状疱疹など、ある種のコンピュータウイルス感染関連疾患に良好な治療効果があることは否定できませんが、このような清熱解毒作用のある企業漢方薬としては、熱毒が明らかな場合にのみ有効に適用することができ、そうでない場合は、国が薬を間違えたり、様々な副作用の問題が発生する可能性があります。

また、田七人参には副作用があります。

パナックスの根の顆粒は、OTC(一般用医薬品)に属するだけでなく、公的な文化で購入することもできます。 実際、非常に苦くて冷たいので、脾臓や胃腸が弱い人が食べると、ひどい下痢になるという基本的な問題があります。板藍根の調合に関連したアレルギー反応の報告も多くあります。

では、田七人参の副作用を効果的に回避するためにはどうすればよいのでしょうか。 中国の中医学専門家グループは、このような疾患を持つ患者が寒冷湿潤の流行に属するかどうかを知ることが重要であると考えています。

板藍根は地球から人類への贈り物です。 それは地球から人類への贈り物であり、病気を治したり命を救ったりするものですが、人はそれを愛し、熟知し、正しく使い、無駄にしたり乱用したりしてはいけません。

注目の記事:

這三種胃藥吃得不對,很難見效,早知道好!

吃了胃藥,要記住這5點!避免影響藥物的功效!

什麼時候吃胃藥最好?飯前吃還是飯後吃?醫生建議這樣做!

胃藥沒效果嗎?醫生提醒你,胃藥只有這樣吃才有效!

如果你吃了胃藥而不注意這些事情,你還不如不吃!快來看吧!

44
1.カクテルセラピーはいつから始まりますか?

人体にHIVが感染すると、通常8~10年後に病気の末期に進行することが中国のエイズ期間とも呼ばれていますが、この発展には比較的長い時間がかかっており、カクテル療法を始める際にはかつて人類を悩ませたことがありましたが、経済研究の深化に伴い、今の社会ではこの環境問題が学生の問題や悩みではなくなり、今では人々の生活にも徐々に浸透してきています。 すべてのHIV感染者は、さまざまな病気の段階での企業にかかわらず、また患者自身の免疫状態の分析にかかわらず、AIDSと診断されたらすぐにカクテル療法を開始すべきであり、早期治療は患者HIV 藥物の回復と免疫系機能の再構築にとってより有益であるというコンセンサスが得られています。 したがって、このような特別な教育条件を持たないすべてのAIDS患者は、管理医師の指導のもと、できるだけ早くカクテル療法を受けるべきである。

2.どのような薬物併用療法か

カクテル療法とは、3種類の抗ウイルス剤を組み合わせた治療法で、通常は2種類のヌクレオシド系抗ウイルス剤+3種類目の薬剤という「骨格」の形をしています。 通常の「バックボーン」は、ラミブジン(またはエンタビン)+テノホビル(またはプロポキシフェン)、またはラミブジン+アバカビル、ラミブジン+ジドブジンを適宜使用します。第3の薬剤は、通常、次の3つのクラスのHIV 藥物剤のいずれかです。エファビレンツ、リバビリン、ラブラニンなどの非ヌクレオシド系薬剤、ダルナビル/ジドブジンなどのプロテアーゼ阻害剤。 近年、インテグラーゼ阻害剤を配合した単剤の製剤が登場し、Doti Abaramid錠、Ekornipenem錠、Bicnipenem錠などが発売されています。 3種類の薬剤を配合しており、臨床現場での使用が増えています。 また、2つの薬剤を組み合わせたカクテル療法(例:ドルチラビルとラミブジン)も一部の患者さんの治療に使用できることが研究で分かっています。 臨床現場では、カクテル療法は、患者の状態、ウイルスプロファイル、薬剤の状態に合わせて、調整する必要があります。

3.カクテル療法で治療する際の注意点はありますか?

カクテル療法は生涯にわたる治療であり、患者さんが勝手に薬をやめることはできません。 また、患者さんは服薬コンプライアンスに注意し、正しい用量と期間で服薬する必要があります。

4 カクテル・セラピーの未来

また、長時間作用型の抗ウイルス剤の登場とその応用は、今後の開発レベルの方向性の一つとなるでしょう。 観察や研究を通して

中国ではエイズの機能的治癒という概念があり、エイズ治療の過程では、カクテル治療に細胞治療、免疫系治療、遺伝子治療などの手段を加えるなど、機能的治癒、あるいは完全には治癒しない方向へと徐々に急速に進んでおり、これらはすべて、国の将来的な探求の方向となっている可能性がある。 エイズの完全な治療法が確立されていない現状では、すべての患者さんができるだけ早期にカクテル療法を受けられるようにし、患者さんの生活のために質の高いカクテル療法やサービスを提供できる経済的条件を整えるとともに、患者さんもより積極的に専門家である先生方のメディカルマネージャーに協力し、先生方と患者さんが協力してエイズ患者さんの予後を継続的に改善し、患者さんの生存のための環境の質を高めていく必要があります。

注目の記事:

年間70万人以上の命を救う「カクテル」があるとしたら、もっと知りたいと思いませんか?

薬剤は、HIVの新規感染とAIDSによる死亡を効果的に減少させることができます。 予防が第一!

哺乳瓶選びの3つのポイントを教えてあげれば、赤ちゃんの健康を守るご両親の心配も減りますね!

いいね!」と言われました。 哺乳瓶の選び方は? 親御さんはこの3つのポイントを考慮して、間違えないようにしてくださいね!

哺乳瓶の選択がうまくいかず、ママは悩みまくり。 この記事では、選び方を教えます!

28

近視でメガネが必要になったとき、多くの親御さんは「メガネの度数が高くなると近視の度合いも強くなる」と恐れて、単純に度数の低いものを合わせてしまいます。 しかし、低めのメガネの度数では、子どもの遠視のニーズに応えられず、遠くを見ようとすると、無意識に目を細めてしまい、最後には目が特に疲れてしまいます。 では、子どもの近視用メガネはどうすればいいのかというと、miyosmartの子ども用近視抑制レンズは、近視が深くなる速度を平均60%遅らせる効果があり、その効果はとても大きいです。

近視とは、眼球の調節力が低下した状態で、外部からの平行光が眼球の屈折系で屈折し、焦点が網膜の手前に来ることをいいます。

近視とは、赤と緑の視覚マーカーのうち、赤が緑よりも鮮明な実際の矯正視力の度数が1.0未満のメガネをかけている状態を指します。

近視の足の矯正とは、実際の度数に合わせたレンズを装用し、赤と緑の視覚マーカーを明確にした上で、最高の矯正視力を得ることです。

補正不足も補正過剰も、目に悪影響を与えます。 度数の低いメガネを長時間かけることで、目がぼやけた状態が長く続きます。 適切な視力を得るためには、目の自己調整能力を高める必要があります。 長い目で見ると、視覚疲労を起こしやすく、近視が進行し続けてしまう可能性があります。

近視用メガネをかけて矯正しすぎると人工的な遠視状態になり、子どもたちは近くを見ても遠くを見ても社会適応のための痙攣状態になり、しばしば学生の目に痛みや疲労を感じさせ、我が国の近視の成長に貢献することができ、子どもたちの教育の一環として不注意や記憶喪失などの学習にもつながる可能性があります。

眼鏡の度数は "適切 "であること

最初の処方で高輝度に対応できない場合、度数を少し下げることはできますが、度数に合わせないと子供の視力や目の健康に大きな影響を与えてしまいます。

実際に正しいフォトエッセイの度合は、鏡の度合が適切です。 過小補正や過大補正は、両眼に不要な負担をかけることになり、徐々に度数を下げることで近視を「改善」できるという主張や、眼精疲労を軽減するために人為的に度数を下げるという主張は、経験的にも根拠がありません。

度付きメガネの「4つのルール」とは

1、眼鏡をかけた子供や青年が、検眼で瞳孔を広げるために使用できるのがベストです。 瞳孔を拡張することで、学生が痙攣を制御するために調整するだけでなく、効果的に過矯正を避けるために排除することができます。

2、学生のビジョンの補正は、我々はあまりにも高い企業の要件を開発する必要はありません、クラスで黒板の言葉を見ることができるようにビジョンを修正するために眼鏡を着用することが適切である、ちょうど自分自身を介して眼鏡をかけて子供の要件を満たすことはできません。

3. 眼鏡を試す良い機会を得るために、処方箋を閉じる。

4. 完成した近視用レンズを市場で購入しない。 市販の完成品レンズは、乱視のない両眼で同じ度数のレンズであることが多いため、一人ひとりに合わせることが難しく、不具合や過矯正が発生しやすいのです。

注目の記事:

眼鏡は子供の視力にどのような影響を与え、どのようにして良い処方を得ることができるのでしょうか?

近視を防ぐために医師は細心の注意を払っていますが、子供の未来のためにできる4つのことを覚えておいてください

近視は子どもの人生を左右する!? 子供の近視を予防するためには、親は以下の4つのことをすればいいのです

↑このページのトップヘ