53

組立ライン生産(または生成ライン)は、バルク製品の産業生産の内部で適用される生成システムです。これは、移動生成の専門分野を意味します。これにより、商品は1つのワークステーションから次のワークステーションに向かって個別に、通常は一貫して輸送され、さらに処理されます。

ストリーム生成

移動出力(またはシーケンス作成)の場合から、アイテムの生成は連続する操作プロセスに分割され、その後、通常は個人機能技術に分割されます。

機器のリストは、この世代の行動方針に従います。作業方針の順序が要求されるため、デバイスとリソースは実行ステーションに配置されます。組立ライン生産の最もよく知られている例は、自動車事業における組立Belt Linesひずみである可能性があり、これはたまたま組立サイクルに分割されます。組立ラインの製造は、多くの場合、組立ラインの製造のさらなる成長または専門化です。この場合、それはあなたの仕事の順序に対応しているので、機器や職場も今では一列に並べることができます。ただし、フロー作成の場合、資金はバッチで提供されたままです。どちらのアイデアでも、ジョブの実行アクションは事前に決定されています。組立ラインの作成状況では、相互リンクが固定されている状況で、承認された「サイクルタイム」に注意する必要があります。世代からのスケジューリングと実装には、製品(ワークピース)にスポットを当てる必要があります。つまり、アイテムの基本原則に基づいています。

フローティング出力

フローティングクリエーションは、一般的に手続き上の要因のためのものです。生産Webサイトの配置は、製油所での原油処理や鉄鋼製造、組織的な懸念など、製造システムの技術的状況に影響を与えることは間違いありません。

ライン

組立ライン生産の最も一定した形態以来の組立ライン出力では、材料は、バッチで相互リンクされたコンベヤー方法(例えば、コンベヤーベルト)を可能にするとともに、人の生産ウェブページ間で輸送されます。仕事をする人は、テクニックをいくつかの簡単な方法に減らす傾向があります。典型的な多様性の間、ピースの動きは、正確に決定された一連のハンドルの長期にわたる繰り返しであることがよくあります。

製造Webサイト間の移動に伴う実行機能は、非常に事前設定された時間リズムで実行されます。これは、特定の人物ステーションでの処理時間が相互に依存していることを意味します。

関連する提案:

組立ラインベルトラインの利点