一人でお花見してきました

あらゆる種類の人生の知性と知識を共有しましょう

2021年04月

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では、コーチとは?

コーチは、各当事者の精神状態や行動を反映させ、相手が自分をより深く見ることができるように導くことができるので、鏡のような存在です。 現代人は、外面的な物質世界には限りなく欲求を抱くが、培訓師課程内面的な精神世界を明確に理解している人は少ない。 自分が手にしたものの価値は何か」と自問することはほとんどない。"と、簡単に迷子になってしまいます。 コーチの仕事は、自分を見てもらうこと? 何をしたいのか? 何をしているの? どうすればいいの? コーチの心の中では、誰もが自分の人生にとって最良の選択をすると信じている。 つまり、コーチングとは、自分を見るための鏡であり、自分で選択するのではなく、自分で選択させるためのものなのです。

古くから言われているように、青銅を鏡にすれば服を着ることができ、歴史を参考にすれば栄枯盛衰を知ることができ、人を鏡にすれば得失を知ることができる。

コーチングを鏡のように使うことで、自分の思考展開や行動管理モードを理解し、自分の盲点を見ることができます。そうすることで、本当の自分と向き合い、固有の信念の枷を効果的に取り払い、学生のより多くの可能性を発見し、自分を向上させるという目標を達成することができるのです。

そのためには、コーチにもトレーニングや練習が必要です。

コーチは羅針盤です。 つまり、コーチングには方向性と戦略性があります。 それは、何気ない会話のようなものではなく、コーチのメンタルモデル、考え方や信念による行動モデルを知ることです。 したがって、コーチが望むことを迅速かつ効果的に実現するために、方向性の可能性を引き出し、外へ向かうためのより大きな可能性を発見する手助けをすることです。 簡単に言えば、コーチの機能は常にあなたの希望を伝えることです。 現在のポジションは何ですか? どのようにしているのですか?

しかし、人は時々、自分自身と矛盾することがあります。 人は計画を立てて地図を見ながら出かけることが多く、人生の方向性を決めやすいことが多いですよね コーチの隣にはコンパスのようなものがあり、常にお互いにクリアな状態で、コーチの情熱や熱意が行きたい方向に使われるようになっています

コーチはそのきっかけとなる存在です。 コーチは被指導者の行動をより効果的なものにします。 コーチは、励ましたり挑戦したりすることで、コーチャーが「怖いこと」「できないこと」「やりたくないこと」の3つのことをできるようにサポートします。 あえてやらないことをすることで自信や勇気が増し、できないことをすることで能力や視野が広がる。

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近視でメガネが必要になったとき、多くの親御さんは「メガネの度数が高くなると近視の度合いも強くなる」と恐れて、単純に度数の低いものを合わせてしまいます。 しかし、低めのメガネの度数では、子どもの遠視のニーズに応えられず、遠くを見ようとすると、無意識に目を細めてしまい、最後には目が特に疲れてしまいます。 では、子どもの近視用メガネはどうすればいいのかというと、miyosmartの子ども用近視抑制レンズは、近視が深くなる速度を平均60%遅らせる効果があり、その効果はとても大きいです。

近視とは、眼球の調節力が低下した状態で、外部からの平行光が眼球の屈折系で屈折し、焦点が網膜の手前に来ることをいいます。

近視とは、赤と緑の視覚マーカーのうち、赤が緑よりも鮮明な実際の矯正視力の度数が1.0未満のメガネをかけている状態を指します。

近視の足の矯正とは、実際の度数に合わせたレンズを装用し、赤と緑の視覚マーカーを明確にした上で、最高の矯正視力を得ることです。

補正不足も補正過剰も、目に悪影響を与えます。 度数の低いメガネを長時間かけることで、目がぼやけた状態が長く続きます。 適切な視力を得るためには、目の自己調整能力を高める必要があります。 長い目で見ると、視覚疲労を起こしやすく、近視が進行し続けてしまう可能性があります。

近視用メガネをかけて矯正しすぎると人工的な遠視状態になり、子どもたちは近くを見ても遠くを見ても社会適応のための痙攣状態になり、しばしば学生の目に痛みや疲労を感じさせ、我が国の近視の成長に貢献することができ、子どもたちの教育の一環として不注意や記憶喪失などの学習にもつながる可能性があります。

眼鏡の度数は "適切 "であること

最初の処方で高輝度に対応できない場合、度数を少し下げることはできますが、度数に合わせないと子供の視力や目の健康に大きな影響を与えてしまいます。

実際に正しいフォトエッセイの度合は、鏡の度合が適切です。 過小補正や過大補正は、両眼に不要な負担をかけることになり、徐々に度数を下げることで近視を「改善」できるという主張や、眼精疲労を軽減するために人為的に度数を下げるという主張は、経験的にも根拠がありません。

度付きメガネの「4つのルール」とは

1、眼鏡をかけた子供や青年が、検眼で瞳孔を広げるために使用できるのがベストです。 瞳孔を拡張することで、学生が痙攣を制御するために調整するだけでなく、効果的に過矯正を避けるために排除することができます。

2、学生のビジョンの補正は、我々はあまりにも高い企業の要件を開発する必要はありません、クラスで黒板の言葉を見ることができるようにビジョンを修正するために眼鏡を着用することが適切である、ちょうど自分自身を介して眼鏡をかけて子供の要件を満たすことはできません。

3. 眼鏡を試す良い機会を得るために、処方箋を閉じる。

4. 完成した近視用レンズを市場で購入しない。 市販の完成品レンズは、乱視のない両眼で同じ度数のレンズであることが多いため、一人ひとりに合わせることが難しく、不具合や過矯正が発生しやすいのです。

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