3

【カフェ・ド・コーラルグループ】香港は国際的に有名な食の楽園であり、世界中の食文化が融合しています。あらゆるレストランで際立ち、ゲストの食欲を維持するために、当然のことながら独自の特徴があります。近年、香港の主要な飲食店グループはマルチブランド戦略で発展する傾向にあり、大家樂集團を例にとると、当初はファストフード市場に焦点を当て、徐々に代表的な香港ブランドに発展しました。

経済発展のレベルと住民の消費力の継続的な改善により、ケータリング業界は品質と安全性の両方が重視される新しい消費の時代を迎えました。すべての大家樂集團に代表されるケータリングブランドは業界の発展をさらに促進しています。最近、記者は広州の店から香港風の鉄板ミールが復活していることを知りました。

本土の顧客の好みに合わせた、厳選された成分

有名なケータリングブランドとして、毎年初めから終わりまで鉄板でお召し上がりいただけます。私たちの理解によると、ニューケロッグのサーロインステーキディナーは、ニュージーランドの天然の草で育てられた牛肉を厳密に使用しています。バランスを取り、美味しく滑らかに保ちます。

さらに、鉄板の食事を補完するために、シナモンロータスブラックティー、オーガニックオートミールパープルスイートポテトミルク、フレッシュピーチスノーロータス、生アプリコットジュースミルクプロテインティーを含む4つの暖かい冬の飲み物も発売しました。

伝統的な中国のファーストフード会社とは異なり、大家樂のメニューの60%は中国料理で、40%は他の国の料理です。主な目的は、本土の顧客に対応することです。味。急速な経済発展に伴い、本土の食文化は日々変化しており、お客様は食事環境、サービス態度、人道的な雰囲気に注目を集めていると理解されています。 、Lejia集團はブランドと店舗もアップグレードしました。食べ物に関しては、香港の「みんな」の固有の特徴を保持することに加えて、それはまた地元の味を追加します。

大家樂は最近、ホワイトソースとチーズを使ったベイクドパエラ、ビーフステーキ、ポークチキンチョップ、ジレットポークチョップ、4種類の日本米とチャコールグリルチキンスキュワーを使ったジレットシュリンプポークチョップスティックなど、多くの新しい料理を発売しました。大家樂早餐には、エビのスープポークシルバーニードルパウダーの朝食、ニュージーランドのフィッシュフィレットの朝食、マヌカハニーチキンチョップの朝食なども含まれます。

関連する提案:

https://www.discussuwant.com/life/

カフェドコーラルは、時代の発展環境に合わせて活力があります!